忍者ブログ
ワンピース大好き腐女子の日記 月曜日はWJ感想                 
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。毎日お風呂へ二度入っている優月です。
本日より6日間毎日、リクエスト頂きましたゾロ+ルフィ×サンジを1ページづつアップします。
別にハラハラするような展開でもなく、ひねりもないですが、夏休みだし、アニメ劇場とか集中してやるみたいなイメージです♪
本当はデュバル×サンジを先にリクエスト頂いたのですが、新キャラの為ちょっと時間がかかり、こっちを先にアップさせていただきました。体力があれば、上記の3Pが終わった後、続けてアップ出来るかもです。

もう週末ですね~。また今週末も相棒に外に連れまわされると思うと…。海水浴とか、釣りとか言い出しませんように…。

お礼&コメント♪
7/29 21時22時23時
7/30 2時21時23時
7/31 6時       皆様ぱちぱちありがとうございます!!本当に励みになります~
             連打もありがとうございました♪
同日 携帯からの方
ウォッチ歴8年!!の方からそんなお言葉をいただけるなんて~!ありがとうございます!!
文章テクの未熟さはゾロサン愛でカバーだ~と勢いで開いたサイトですので、試行錯誤の毎日ですが、
そこまで言っていただけるとありがたくて泣きそうでした!これからもがんばります!
ありがとうございます!!

メルフォ ☆嶺さま
無理言ってすみません~。漢ゾロサンでなくとも、サンジがゾロより強い感じでもいいです♪
小説は頭の中でだいぶんイメージが湧き、シーンの断片が浮かび、あとは言葉が湧いて来るのを待つだけです、そうなるとあっと言うまに書けるのですが~。あまり期待しないでください…。(レイリーのテクが問題…)
相棒へのカムアウトはまだです!!まず二次創作という世界がある事は話しましたが、あまり理解してないみたいです。もう一生墓場まで持って行くしかないかも…と…。え~ん

追記
top絵変えました~。もう、ごめんなさい…。ゾロがど~しても上手く描けなかった。
またもや季節絵なのでお盆頃までお祭りデートで♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[11/06 珠珠]
[11/06 ai]
[06/04 くりはら]
[05/10 くりはら]
[05/02 くりはら]
最新TB
プロフィール
HN:
夢音優月
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]