忍者ブログ
ワンピース大好き腐女子の日記 月曜日はWJ感想                 
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~。毎日暑いですね~。

優月は二次創作をする前に(趣味で)オリジナル小説書いていました。その頃に買った小説の書き方みたいな本を久しぶりに読み返すと、書いた物を音読すると文章にリズムが生まれると書いてあり、試してみました…。
が、ゾロサンってサンジ君の喘ぎ声が…。真っ昼間に家で一人「…ん…あ…ゾロ…!」なんて出来ません!!!

小説の方は今週中にはリクアップ予定です。待っててくださいね~(あまり期待せずに…)

ブログの件でご連絡くださったお嬢様へ♪
無事読めて安心しました!でも、本当に記事を書くのにめちゃくちゃ時間がかかったブログだったので気になさらないで下さいね~。
パラレルですが、結構書き進んでいながら存在さえ忘れていました…。定番っぽいお話ですが、これもアップの準備していきますね!温かいお言葉もありがとうございます~♪とっても励みになります。
これからもがんばりますね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[11/06 珠珠]
[11/06 ai]
[06/04 くりはら]
[05/10 くりはら]
[05/02 くりはら]
最新TB
プロフィール
HN:
夢音優月
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]