忍者ブログ
ワンピース大好き腐女子の日記 月曜日はWJ感想                 
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新…
と、言っても再アップだけですが…。

その前に、リンクを整理しました。
大好きなサイト、幸恵さんの「すみっこ」様が閉鎖されました。
ネット見る余裕なくって>< 最後に作品全部見とけばよかった…(涙)

そして、新しい出会いもありました!!
くりはらさんの「琴線体質」様です^^
拙宅…今現在半休止サイトですが、末永くよろしくお願い致します!!
改めてご挨拶に参ります!

再アップは「あいのいろは」の2です~

更新にどの程度かかるか試してみました。
うーん、月に1,2回の更新を目指す感じかな…。

今日はピーチちゃん真夜中の1時過ぎまで、目がくるくるのきゃあきゃあ元気っ子で…。
相棒が寝かしつけしてくれるって言うから任せて、更新作業してましたが、大騒ぎさせてピーチちゃんは興奮するばかり、そしてついには相棒が先にダウンして寝てました><
興奮したピーチちゃんを放置で作業してみましたが、ほっといても寝る事に気づきました…

今日の午前中から実家に2泊ほどしてきます~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
優月様の視点の多様さ、緊張にも似た官能と余韻、感心と憧れとよだれが止まりません…。
いつもうっとり拝見させて頂いては、ご馳走になっております。
相互リンクを頂きまして、ありがとうございました!!! きゃー!恐縮です…(照) こちらこそ、末永くよろしくお願いいたします!
活動再開なさるのですね!ごゆっくり進まれる時間の間は、募る想いをドキドキと膨らませながら、更新を楽しみに致しております!
くりはら 2012/05/02(Wed)08:58:24 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[11/06 珠珠]
[11/06 ai]
[06/04 くりはら]
[05/10 くりはら]
[05/02 くりはら]
最新TB
プロフィール
HN:
夢音優月
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]