忍者ブログ
ワンピース大好き腐女子の日記 月曜日はWJ感想                 
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと準備出来ましたが、今日は大雨&風…
相棒は結構ひどい寝込む風邪で、ちょびっと優月もうつってしまった…。
明日は大荒れのお天気なのと一人参加なので本もちょびっとだけにします~
とは言え、机の上が寂しいので20冊くらいは置いときます^^

持って行くのは
既刊「残酷な愛情」 
60ページ 500円 18禁
ゾロサン オリキャラ(獣)×サンジ

これに、数部ですがコピーを一枚おつけします。
蛇足かと迷いつつ、入れてもいいかな~と
あと、もう持ってる方もこれだけでもお配りします。

ちなみに新刊通販の時、欲しい方には差し上げる予定です♪

新刊
「うつくしき者たちのつどう船」
80ページ 600円 18禁
ゾロサン ゾロ以外×サンジ サンジ痛い過
去あり

両方、表紙が真っ白…
さみしい~

一人っ子で、ぽよんとしていると思いますので、もしいらして下さる人いれば声かけて下さいv

多分1時半頃には撤退予定です~

でも、一番心配なのは、高速バスで行くにしても、JRで行くにしても交通機関がマヒしないかって事です。
では、お休みなさい♪

☆嶺さん行ってきますね~

PR

行って来ました!!!!
以下ネタばれ注意です!!
PCの方は続きを開ける時は気を付けて下さい!!
携帯の方はスクロールしないで下さい。ストーリーもネタばれありです。

今日は2週間分の掃除を頑張ってます~

8月転勤もないみたいでした。周囲も転勤ないようなので今度は秋辺りになるのではとの事。
相変わらず落ち着きませんね~。
だんだんお尻に根っこが生えちゃって動く事自体がしんどい…。

最近、拙宅のこの面白くもなんともない日記のカウントがですね、ちょびっと前よりも平均倍くらい回ってるんですが…。多分ブログサイトさんとか日記の萌えトークが素敵なサイトさんなら普通のカウントとは思うですが、あまりにもどうでもいい日記なんで、どーしましょ~。

てな訳で、あらすじは書かないようにしてるんですが、一応コミックス派の方もいるかもしれないので、今回からWJ感想は隠す事にしますねー(*^-^*)q
でも、たぶん大した事は書いてません(汗)

拍手ありがとうございます~!!!お礼画面変えれなくってごめんなさい!!
でも、反応あると本当にうれしいですー(≧∀≦)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[11/06 珠珠]
[11/06 ai]
[06/04 くりはら]
[05/10 くりはら]
[05/02 くりはら]
最新TB
プロフィール
HN:
夢音優月
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]