忍者ブログ
ワンピース大好き腐女子の日記 月曜日はWJ感想                 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり放置サイトになりつつあります…><
いっそのこと潔く休止した方がいいのか…と思う事もありますが…、一応執筆はしてるんです~
アップまでたどり着けない感じですm(_ _)m

近況ですが、ピーチちゃんは1歳2カ月で、元気いっぱい^^
育児サークル行ったり、リトミック行ったり、えいごをしたり…と楽しく過ごしてます。
1歳過ぎて、自分の意思が出て来てから、ますます可愛い~(=´∇`=)

サイト更新出来ないのは、昼寝が少ないのと、昼寝の間に家事をどれだけ出来るかの勝負となり…、それなのに、夜は寝るのが真夜中といつ相変わらずの生活だからです~

優月が持ってる物が気になるので、本を持ってても雑誌を持ってても取りに来ます。パソコンの前になど絶対座れません…。

なので、唯一出来るのはBSでやってる深夜アニメを見ること…。

そこでですね…、今現在新たな萌えと出会ってしまいました><

一つは「サイコパス」!!
カップリングはないのですが、キャラ全員に(敵キャラも)萌えを感じてます~><
主人公…狡噛のキャラ自体が~すごい><
ちょっとカップリング探すと、どう考えても受けっぽい宜野座さんとのカップリングが多いのかな~
まだ、2次創作は見たことないのですが…

もう一つは、今さらな感じですが「青の祓魔師」!!
結構2次は多いのかな?
最初はそんな気持ちで見てなかったのですが、雪男に萌えてしまい…
身長が180あるせいか、あまり雪男受けはないかもですが、燐×雪男で…(マイナーそう…)

あとは「マギ」も面白いですね~♪

でも、どちらも書こうという気持ちまでにはいかないので、ゾロサンに嵌った時って、サイト開いて、イベント行って、本出してまでしたから…、サンジ君の魅力はほんとうに半端ないと思います!!

と言うわけで、更新はまだまだ怪しく休止にはしませんが、もしまだ覗いて下さってる方がいらっしゃいましたら、一月に1回くらいのペースがいいのかも…と思います><

今日はジャンプカラー表紙か~♪
可愛いサンジ君拝めるかな~
PR
ご無沙汰してます><

なんと言いますか…、ピーチちゃん、真夜中まで寝ません><

日中、もっと激しく遊ぶべきなのか?


ああ、でも今日だけは這ってでも日記に一言叫びに来ました~

WJネタばれなので、一応隠します~

今夜も奴がやって来た。
おれの名を呼んでいるが、それは本当はおれの名前じゃない。
いい加減なモンだ。

だが、奴は強引におれを引っ張りだし、力の加減もせずに抱きしめる。

そして、なんの前触れもなくおれを頭から愛撫する。

その後、料理人であるおれの腕を口に含み、本能のまましゃぶりつくす。

おれの体はどこもかしこも奴の唾液まみれになる。
だが、おれの昂った体とは裏腹に奴はすぐにおれに飽きる。

奴はおれを床に放置し、心の赴くまま違う物へと興味を移す。

勝手な奴だ。





だが、おれは奴を憎めない。

たとえおれを「キティ」と呼んでも…。






ピーチちゃんにもてあそばれる、サンちゃんフィギュアのつぶやきでした^^



拍手コメお返事
1月14日のお譲様♪
お話を読みつくして頂きありがとうございます!!
完売本ですが、現在の所再販の予定はないのですが、ちょくちょくとお問い合わせを頂きますので、(遠い)将来、再録集など出せればいいな…と夢を見ている段階です…。
なお、「臨界点」につきましては、上巻は下巻発行の際に再販予定です。
もし「臨界点」の中間をご購入される際には簡単ではありますが、上巻のあらすじをお付けしています。
「うつくしき者たちのつどう船」は部数に余裕がありますが、「残酷な愛情」は残り僅かとなっております。
なるべくサイトの更新も頑張りたいと思っていますので、どうぞのんびりとお待ち頂けると嬉しいです(//^^//)


通販到着後に感想メールを下さった☆む☆む様♪ 勿体ないお言葉の数々本当にありがとうございます!!
改めてメールでお返事させて頂きますので、お待ち下さい^^

ご無沙汰して申し訳ありません><

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(//^^//)

昨年は思った以上に更新が出来ず、ゾロサンとも離れがち(涙)になりそうでしたが、合同誌や企画に誘って頂いたり、拍手帯も更新なくても真っ白になる事もなく、暖かく見守って頂いた1年でした^^

今年はどんな感じになって行くのか分かりませんが、書きたい欲求はいっぱいなので、出来る限り更新を目指したいと思います!


最近、ピーチちゃんはいろんな言葉を真似するようになって、
赤ちゃん言葉の定番「ワンワン」や「パンダ」、「アップル」、あとは「キティちゃん」など言うようになってるのですが…。

ライオンや、虎、馬など4足歩行の動物はみんな 「ワンワン」 と呼び…
ワンピースのサニー号のフィギュアを飾ってるのですが、サニー号のヘッドを見ても「ワンワン」と言ってます(><)


パンダを見て「ぱんぱ」と言いますが、ミッキーマウスを見ても「ぱんぱ」と呼び…(耳が黒いのがパンダに似てる?)


キティちゃんの絵を見て、興奮して「キッティーチャン」と言いますが、クマ系の動物のイラストを見ても、ほぼ「キティちゃん!!」と呼びます。

先日ふと、サンジ君を覚えさそうと思い、ピーチちゃんにサンジ君のフィギュアを見せた所、大興奮して「キティちゃん!!」と叫びました…(汗)

サンジ君はピーチちゃんの目を通るとキティちゃんに見えるのか…
可愛い属性なのかな…?



相変わらず、楽しく子育てしてますが、今年はどうにか夜10時までに寝る子にしたいです~(実現したら、相当書けるのに~><)

こんな感じですが、どうぞ今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


12月26日☆さみ様
はじめまして~^^ ゾロサン界にいらっしゃいませ!!!ワンピは原作自体が長いせいもあると思いますが、同人活動されてる方も長い方が多くて、それだけサンジやゾロは素敵なキャラクターなんだと思います^^ そして、そんなキャラを愛するレディもやっぱり素敵な方が多くて、萌えやエロだけでなく、心も潤う世界です~
更新なかなか出来ない拙宅ですが、どうぞこれからも遊びに来て頂けると嬉しいです(//^^//)
私が嵌ったのは2007年ですが、その頃まではイベントでゾロサンオンリーがあったんですよね…。私もサイト開いて1回だけオンリ―に参加出来たのですが、天国みたいでした♪
根強いファンが多いので、ゾロサンはまだまだ不滅だと思いますが、オンリーが開かれてた頃が本当に羨ましいです!! 最後は私の個人的な願望となりましたが、ゾロサンファンが増えて本当に嬉しいです^^

12月30日のお嬢様♪
こちらこそ、暖かいお言葉ありがとうございました^^
1歳の頃にはすっかり落ち着いて、少しは執筆時間があると思ってましたが、ピーチちゃんが起きてる時は、パソコン、ケータイ一切触れず、本も読めずな状況となり、その上ピーチちゃんが優月に似て、夜更かしな子で><
今年もどうなるのかまだまだ手探り状態ですが、楽しくゾロサンも続けたいです♪
亀更新ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします^^





TOPの応援バナーに金色アガペーさんのサイト7周年企画「エトランゼ」をお迎えしました~^^
イラストや、漫画、小説、異邦人なゾロが満載です~!!
パラレルですが、優月も投稿させて頂きました(//^^//)
(期限大遅刻で…ほんと申し訳ありません…)


リンクの部屋で、閉鎖されたサイト様や、リンク切れのサイト様を整理しました。
本当に、素敵な萌えをありがとうございました!!

想像以上にPCに向かう時間がなく、サイト開いて4年と10カ月となりますが、この1年くらいが一番サイトさんの閉鎖が多かったような気がします。寂しい~><

実際のイベントでもゾロサンスペース少なくなったって聞くし~><

でも、ゾロサンを越える、サンジを越えるキャラはなかなかいません!
本当、人生で最強のキャラだな…

12月20日☆なか☆ち様
こんばんは^^ 映画、ほんとうにサンジ君カッコよかったですね!!!
あの服装ですが…、一緒に行った友達とも話したのですが、きっと☆ルマーニデザインなので、大人の事情があって、映像を使えないのでは><
私も、あの服装が一番好きで、フィギュアゼロアーツでもあの服装で作って欲しいけど…使用料とかが高額とか…。(あくまで予想ですが…)
あほキャラ…、ほんと、そこがまたサンジのいい所ですよね~(//>∀<//)
お友達から、WJ表紙のイラストがヤバいとは聞いてましたが~

サンちゃん、ついに全国に可愛い☆くびをお披露目(//><//)

サンちゃんの首と腕がゾロよりもちゃんと細いのがいいね~

白い液体を飲んでるサンちゃん…え? そうですよ、牛乳の事ですよ~^^

ワンピースフィルムZお友達4人と行って来ました~

ネタバレなので、まだの方は注意してください><
下に隠してます。
携帯の方はここらあたりで読まれない方が…。

まずは、ピーチちゃん、実はお姑さん関係の時に実家に長時間預けた経験あるので大丈夫とはわかってましたが、実家を出る時に笑顔でバイバイ…。安心だけど、複雑~

その後、お友達が駅まで迎えに来てくれて、チケット予約、発券、買いそびれた同人誌をプレゼントしてくれたり…とかなりの至れり尽くせりでした~。

本当に、感謝です~(//>∀<//)

そして、内容ですが…、あらすじは書きませんが、感想書くとネタバレになるので、隠します~
明日から映画Zが公開ですね~

お友達がチケット手配などしてくれて、ピーチちゃんも元気で実家に預けられるため、初回の公開を見に行けそうです~!!

あんまりネットで事前検索とはしてないので、ほとんど知識ゼロの状態で行くのですが、どうやら結構ゾロサンらしいですね…。

楽しみ~♪

ドキドキして、今晩眠れるかな…。

ネタばれと言うか、WJの映画の人物相関図にゾロサンシーンが…

映画と言えば、前売りチケットは家の近くの映画館のを購入して、里帰りした時にでも行こうと思ってたのですが、どうやら、お友達が誘ってくれて、違う映画館ですが15日の初日に行けそうです~♪

嬉しい~(//^∀^//)

前売り分は2回目用にしよう!

映画とコラボのコンビニで売ってるグランドスナック。
久しぶりに、運だめしで手前から二袋買って帰りました。
一袋はブルックでしたが…、もう一袋が、サンジ来ました~!!
それも、特殊タッチカードが~><



格好いい!!!

ピーチちゃんは最近お昼寝長めにしてくれて、夜も10時台に寝てくれはじめました!
執筆もちょっとだけど出来てます♪

ワンピ運来たのかな~

12月7日☆ア様♪
そーなんですよ~。添い寝する事もありますが、見事にこっちが先に撃沈してます~><
いろいろ試行錯誤した結果、少し長風呂させる事にすると、最近は真夜中って事はなくなりました^^
この調子で、年内どうにか更新したいです!もうしばらくお待ち下さい~
☆アさんもどうぞ体調お気を付け下さい^^
相変わらず、毎日楽しくピーチちゃんと過ごしてますが…、秋過ぎて、めっきり更新が遅くなったのは周知のことですが…、ほんと、10月頃から、再びピーチちゃんの夜更かしが毎日で、優月は体力ぎりぎりの所をごまかしながら生きてます><

基本、育児サークルや、仲良くなったママ友さんと遊んだり、忙しくしてますが、ここ1カ月口内炎が常に出来て治らない状態に~

周りには気軽に何でも相談しあえるママさんも多いのですが、ピーチちゃんみたいに、毎日寝る時間が真夜中で、朝もしっかり7時過ぎには起きて、昼寝が長くても1時間半だけの子ってなかなかいなくって…。

でも、どうにか昨夜はお風呂を長めにして11時には寝てくれたので、それだけでも楽ちんです><

今の課題はどうやって遅くとも夜10時までにピーチちゃんをねんねさせるか!!

やっぱり、ゾロサン書きたいし、読みたい~
ピーチちゃんは一人遊びしますが、優月がスマホに手を伸ばせば、一人遊び止めてスマホを取りに、パソコン机の椅子に座れば、抱っこして~とやって来るので、優月がメールを打ったりパソコン見れるのは、本当にピーチちゃんのねんねの時間だけ…。

育児サークルでも、ピーチちゃんだけは眠くなってぐずる事なく、最後までハイテンション…。きっと体力のある子なんでしょうね~
風邪とか病気で苦しくて眠れない事を思えば…と優月もついつい、元気なら…とイライラもせず付き合ってましたが、こっちの体が怪しくなったので、本腰入れて早くねんね出来るようにします!

ピーチちゃんも夜の10時から2時の間に出てる成長ホルモンを浴びれるし、優月もゾロサン書けるし、一石二鳥だ(//^^//)

年内、「猫かぶり~」と「烙印」だけは、終わらせたい><
もう、脳内にばっちり出来てるから早く形にしたいです~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[11/06 珠珠]
[11/06 ai]
[06/04 くりはら]
[05/10 くりはら]
[05/02 くりはら]
最新TB
プロフィール
HN:
夢音優月
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]