忍者ブログ
ワンピース大好き腐女子の日記 月曜日はWJ感想                 
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「慟哭~」アップしました~。「あいの~」はほとんど進展のない内容ですが…。

土曜はバイト終わったら相棒が迎えに来てくれてました。帰りにご飯食べに行って、ちょっと前に見つけたシュシュが忘れられなくて買いに行ったらもうありませんでした~。やっぱ可愛いかったもん!
ああ言う出会いは一期一会ですね。
でも、また今日すっごく可愛いコスメボックスを見つけてしまった…。それとコスメポーチも。でも、今使ってるの買ってあまり時間経ってないしな~。
家に帰ると掃除がしてありました。それも私の部屋も!!もう、ぐちゃくちゃで女の子の部屋とは思えない、同人誌も隠してある部屋を!!物は掃除機かけた時に動かしてありましたが、見て見ぬふりしててくれたのかな…。でも、めったにしてくれない事をしたのでお約束通り雨が降りました!

勉強もちょっとづつ再開しました~。でも、優月の頭はもう錆びきってるような…。本気でドラえ〇んの記憶食パンが欲しいです。

15日ぱちぱちありがとうございました~☆いつも励みになっていますよ!!まじで!

おはようございます!!
第 376 話  「すべてを弾く くまのニキュニキュの能力」
多分一週間遅れの放送ですが、なにこれ~~~~!!!
常に同じ画面に並ぶゾロサン…。手を出すなと悪態付いたゾロがサンジが足を抑えて苦しげにしてる姿を見て驚愕の表情を浮かべるし!
そ、それに、あの予告…
「お前はコック、命を張って闘うのは武士の仕事だ」でしたっけ?
朝から悶絶。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[11/06 珠珠]
[11/06 ai]
[06/04 くりはら]
[05/10 くりはら]
[05/02 くりはら]
最新TB
プロフィール
HN:
夢音優月
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]