忍者ブログ
ワンピース大好き腐女子の日記 月曜日はWJ感想                 
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金色アガペーの恋川珠珠さまよりバトンを頂きました♪
何が嬉しいって、ついにお友達に認定してもらった事です!!!
昨年の今頃は毎日ロム三昧。ゾロサンロムを中心に生活が回っていました。その頃はサイトを開くなど思ってもいなかったのに!
こうして素敵な出会いを頂けた事に感謝です♪
もちろん、ほんっと、ながーい駄文を読みに遊びに来て下さってる皆様にも!

【あだなバトン】
お友達5人にあだ名をつけて下さい。回した人がちゃんとやってるか確認する事。
やってなかったら、罰ゲームを!


◆このバトンを回してきたご友人は?
恋川珠珠さま

◆回してきたご友人は、自分をどんなあだ名にしていましたか?
総攻めチャレンジャー

た、確かに…。玉砕しながらも、叶う事なら本当にワンピキャラ全員×サンジやりたいくらいです。
節操がないとも言えます(汗)

◆回してきたご友人に、あだ名を付けて下さい
三刀流の君!(平安調で…)
(ご、ごめんなさいネーミングセンスがゼロで…)
でも、意味はあるんです!
文+絵+α←ここにはいろんなものが入ります!
一刀流でもへろへろの優月は憧れるばかりです…

◆この人たちとのつながり(出会い)は?
それは、まだサイトを立ち上げるなど思ってもみない時から通っていました!!
公私共にお忙しそうなのであまりお邪魔にならないようにと思いながら、甘える私…。
ぜひこれからも構って下さい!!

◆回してきた人は、どんな人?
そりゃ、言わずもがな、才能あふれたお方です。
文章も丁寧で、萌えるし!イラストも素敵だし!企画力も日記から伺える人柄も包容力があって…。
ほんと羨ましいです~
優月もいつかは…って無理か~

◆回す人5人を決めてください
毎度、アンカーでお願いしま~す

へへ、まじめなバトンになってしまいました~
本当、末長く宜しくお願いしま~す♪


top絵ひげ書くの忘れてました~外国人って感じのサンジ君が描きたかったのですが、玉砕です…。
ちなみに、裏設定は、チョッパーの枕元にサンタの格好をしてプレゼントを置きに行こうとしたサンジ君をゾロが襲った後の図です…。って誰も聞いてないか~
せっかくのバイトのお休みなのに、風邪を引いてしまった~
皆様もお気を付け下さい!

追記
素敵頂き物二点アップしました~。う、うれしい!!
あと、リンクに一件「You Can`t Stop The★Beat!!」様をお迎えしました!
ご挨拶にはこれから伺います。なかなかヘタレなのでリンクさせて頂いた時に挨拶に行かないとそれ以降は行けないものですね…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[11/06 珠珠]
[11/06 ai]
[06/04 くりはら]
[05/10 くりはら]
[05/02 くりはら]
最新TB
プロフィール
HN:
夢音優月
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]