忍者ブログ
ワンピース大好き腐女子の日記 月曜日はWJ感想                 
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋川珠珠様から美味しそうなバトンを頂きました~

最近バトンは溜めてはいけないことに気づきました…。

『お菓子に関する指名系バトン』

Q.お菓子は好き?
大好きです!!
寝起きから生クリーム系食べれます~

Q.和菓子派? 洋菓子派??
口にする回数なら洋菓子だけど、和菓子も好きvv

Q.好きなお菓子BEST5(ドーナツ、チョコ、ケーキ等で)
1.昔なつかしバタークリーム系のケーキ
2.生クリームたっぷりの苺大粒ショートケーキ
3.スコーンやウェルッシュケーキのようなイギリスの焼き菓子系 クロテッドクリームとジャムを付けて
4.レーズンやアンズなどの乾燥フルーツがたっぷり入ったパウンドケーキ系
5.塩辛いor甘辛いせんべい系

Q.好きな味は?(苺味、メロン味等で)
ベリーや、柑橘系の甘酸っぱさと甘さのコンビネーション

Q.好きなスナック菓子は?(ポテチ、えびせん等で)
ピザポテト

Q.好きなケーキは?(ショートケーキ、モンブラン等で)
王道の苺のショートケーキ(でもなかなかこれだ!と言うショートケーキに出会えない)
あ、でもチャラメル系もシブーストも捨てがたい
レモンメレンゲパイも…

Q.一番よく食べるお菓子は?
普段はチョコを摘みます

Q.自分をお菓子に例えると?
見た目ふわふわのケーキ(でも中に歯ごたえの違うカリカリした物が入っている)

Q.そのお菓子な理由は?
占いの人に中身は男だとよく言われるので…

Q.お疲れ様でした☆ お菓子で思い浮かぶ人を挙げて下さい。

では、チャットで食いしん坊だとおっしゃっていたpippiたん
よろしければいろいろ好みを教えて下さい♪

忙しかったらスルーでvv


珠珠さま、どうやら、書いてて洋菓子派だと気付きました…。
甘い話ならまだまだ書けそうです~
いつか、お会いしてお茶したいですね!!
いつも楽しいバトンをありがとうございます!!!
 


☆な様
お久しぶりです~。お義母さまは大丈夫ですか?大変でしたね…。お忙しい中読んで頂いてありがとうございます!!サイトへはお気づかいなくお時間がある時に遊びにいらしてください~。拙宅は結構鬼畜系ゾロが多かったので、童貞ゾロは愛情を持って書く事が出来ましたvv これまれで一番ゾロが愛おしかったです♪
サイトはのんびりやってますので、ゆっくり読んでやって下さい~。これからも宜しくお願いします!!自分では書くことの出来ない系統のリクエストありがとうございましたー♪

☆嶺様
レイ様、直視しない方向ですか!!(笑)
カッコいいには変わりないのですが、原作絵がまたカッコ良すぎましたよね~。
本当、夏目は色気があります。カップリングもあるのか良く分からなんですが、単体でいて色っぽい…。
それと、二度目のデートのお誘いありがとうございます!!ぜひぜひ♪
5月1日に5月1日付で転勤があるかないか分かります。分かれば5月お会いしましょう~
嬉しいです~vv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトン回答、ありがとうございました!!
クリーム系お好きなんですね~vv デコレーションも可愛らしいものが多いし、夢音さんにぴったりだな~と思いましたvv
いつかお茶できることを楽しみにしています!!!
珠珠 2009/05/02(Sat)22:38:44 編集
Re:無題
こちらこそ、いつもバトンありがとうございます~♪
お茶本当~にしたいですね!!
と、言いますか、いろんな目標とか夢の一つが珠珠さんとのティータイムですvv
(勝手に目標にしてスミマセン…)
【2009/05/07 22:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[11/06 珠珠]
[11/06 ai]
[06/04 くりはら]
[05/10 くりはら]
[05/02 くりはら]
最新TB
プロフィール
HN:
夢音優月
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]