忍者ブログ
ワンピース大好き腐女子の日記 月曜日はWJ感想                 
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなってごめんなさ~い!!三角関係バトンです!!
これ、皐月ピアンさんが自作なさって最初に頂いたのに遅くなっている間にいろんなサイトさんを巡り、翼嶺さんから再び頂きました~
すごい、バトンって本当に回るのだなーと感心した優月ですvv

三角関係バトン☆

◆三角関係の話は好きですか――っ?
大、大、大好き!!!
ピアンさんと一緒で「攻め→受け←攻め」が。想像するだけでジュル…
 
◆もし三角関係になるなら誰がいいですか?
エース(攻)サンジ(受)ゾロ(攻)
エース(攻)サンジ(受)ルフィ(攻)
ゼフ(攻)(ここは清い関係)サンジ(受)ゾロ(攻)

◆それはどんな三角関係がいいですか?
*サンジはゾロを、又はエースだけを愛そうと思うのに、とんでもないお決まりの誤解やすれ違いが起こり、つい体を許してしまう…みたいな昼ドラ系が好きで~
*D兄弟でサンジの取り合い。こっちはあまりシリアスにならずに。

◆どんなシチュエーションのお話が読みたいですか?
あの、言ってもいいですか?
あまりにも激しいゾロとエースのアタックに、サンジもどちらかを選べず3Pな関係に…とか。
D兄弟を受け入れるサンジとか…。
 
◆三角関係になった事を知った彼らの心境を聞かせて下さい。
エース 『真っ直ぐぶつかればなんでも上手く行くって訳じゃねェからな。それが時にはサンジを傷付ける事もある。あの剣士もああ見えてまだまだだよね~』
ゾロ    『おれにはあんな笑顔見せねェくせに!あいつは隙がありすぎんだよ!』
サンジ  『てめェら、おかしいぜ?野郎のケツおっかけてよ』
ゼフ  『チビナスのどこがいいのかねェ?てんでケツの青いガキじゃねェか?だが、どこの馬の骨とも知らねェ奴にはやれねェなァ』
ルフィ 『たとえエースでも絶対サンジは譲れねェ!サンジはおれが見つけたんだ!』

◆三角関係の3Pを見てみたいですか?それはどんな展開でしょうか?
見たい!!
ほんと~に見たい!!
ルフィ、サンジ、ゾロは読んだり見たりした事あるけど、エース、サンジ、ゾロはまだ見てないかも…。
あと、D兄弟とサンジの3Pも!!
書きたいけど、ただでさえエロ描写って二人同時進行なのでいっぱいいっぱいなのに、もう一人増えるので描写力が…。

◆三角関係の恋敵同士が仲良くなるという、そんな三角関係は「有り」?
有ると思います!
やっぱり共通の敵に対しては「一時休戦だぜ?」といった形で…。
その、敵ですが、サンジに猛アタックしてくる新入社員(パラレル)で、サンジは結局は世話好きで一生懸命な奴に弱いので、セクハラまがいの押しも気付かず受けちゃってるとか…。

◆三角関係でも、最後はやっぱり決着つけるべき?
物語としてはつけないといけないと思いつつ、選ばれなかった方が…。
かと言って、サンジを好きだった片方が他の人を愛するようになるのもヤだし~
 
◆その三角関係を一言で表すなら。
うん、やっぱ私も「スパイス」かも。
あとは、「サンちゃんはモテるから仕方無い」
 
◆最後に三角関係が好きそうかも?な方に、バトンを回して下さい。
回そうと思っていた方々にももうしっかり回っているようで…。
今回はアンカーでごめんなさい!!!

本当に三角関係はおいしい!!
書いているうちに何個かお話出来た感じです。
ピアンさん、翼嶺さん 楽しいバトンをありがとうございました~♪

昨日の日記にアドバイスを下さったお嬢様!「お腹六つに割ってよ」って言ってみましたよー!!
えっと、普通にスルーされちゃいました(><)
ここ十年くらい体重一ミリグラムも増えてないんですよ~。な・の・に、重力って怖い~

拍手くださった皆様ありがとうございました~!!嬉しいです!!(イワサンごめんなさ~い)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトン回答ありがとうw
色々項目多くてごめんなさい。回答するのはさぞかし大変だった事でしょう;;
でも大変面白く読ませて頂きましたw
夢音さんとうちの三角関係設定とは若干似てるかもしれませんね!(*^_^*)

三角関係を一言表わすならの「サンちゃんはモテるから仕方無い」には深く共感しましたデス!!
そうですよね~サンジ、めちゃイイ男だものw

しかしうちの自作・三角関係バトンがいっぱいの人達に回してくれて、本当に嬉しい限りです!!(/_;)皆さんの考えが把握出来て面白いしw

今度、他の自作バトンが出来たら、また夢音さんに渡しても宜しいでしょうか?!(*^^人*)
本当にありがとうございましたww
TOPAZ/皐月ピアン 2009/04/17(Fri)06:29:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[11/06 珠珠]
[11/06 ai]
[06/04 くりはら]
[05/10 くりはら]
[05/02 くりはら]
最新TB
プロフィール
HN:
夢音優月
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]