忍者ブログ
ワンピース大好き腐女子の日記 月曜日はWJ感想                 
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疑似恋愛の翼嶺さんからバトンを頂きました~

「口説き文句バトン」です!!

注意
これは常人には精神ダメージがかなり
大きなバトンです。
読む時は深呼吸を5回ほどし、覚悟を決めてから
読んで下さい。
以下のキーワードを絡める。もしくは連想させる
口説き文句を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生贄・・・もとい勇気ある方々にこの言葉を贈ります。

『恥を捨てろ、考えるな』

※リアルで言ったら変人扱いされるような
ギザセリフ推進。

指定は「エーサン」で…。
あの、めっさシリアスになったんですが…。
なるべく直接キーワードを使わないでやってみましたー
エース、サンジ、どっちかの言葉になります~


*キーワード1『雪』
「あんたに触れると跡形もなく消えちまう」

*キーワード2『月』
「闇に閉ざされる夜はお前の面影だけがおれを照らす」

*キーワード3『花』
「おれの腕の中で達する時のお前の香り」

*キーワード4『鳥』
「安宿の乱れた布団から降り注ぐ羽綿。お前の背中の羽かと思った」

*キーワード5『風』
「おれの心を攫った瞬間」

*キーワード6『無』
「出会う前はあんたなしでも生きていけたのに」

*キーワード7『光』
「眩しすぎて目を閉じたいけど、そうするのは一秒だって惜しいから、おれはいつも目を細めてお前を見る」

*キーワード8『水』
「おれを潤し、そしてこの悪魔の力さえ無力にするお前」

*キーワード9『火』
「光を求め自ら炎の中に飛び込み身を焦がして死んで行く小さな虫を見て、羨ましいなんて思うおれは、あんたに狂ってるんだろう」

*キーワード10『時』
「この世のすべてが有限である事を呪ったのはあんたに出会った時から」

・・・・・・・・・・

回す人五人。
へへ、アンカーですみません!


うっはー、難しかったです。と言いますか口説いてない?

あまりに難しくて翼嶺さんに回されたサイトさんに遊びに行ったら、ものすっごい面白いバトンに仕上がってて、これを辿っていろんな方の回答を見て回りたいですvv
それにしても、優月の回答は暗いわ~
翼嶺さんいつもありがとうございます!!!


拍手くださった方、ありがとうございます~。本当に本当に励みになりますー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[11/06 珠珠]
[11/06 ai]
[06/04 くりはら]
[05/10 くりはら]
[05/02 くりはら]
最新TB
プロフィール
HN:
夢音優月
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]