忍者ブログ
ワンピース大好き腐女子の日記 月曜日はWJ感想                 
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、更新出来ました♪
フランキー×サンジ11話と、一周年記念リクパラレルエーサン「淫らな夢を見てる」第一話アップです~。
それと、素敵頂き物も飾らせて頂きました。本当、ありがとうございます!!!!

鹿児島行く予定でしたが、ど~しても優月の体調が…。ついに口唇ヘルペスが出て来て、行く元気がない!って事で佐賀に変更。呼子のイカ食べに行きました~。もうめっちゃ美味しい!
道中の車内ではず~っと爆睡。
後、吉野ヶ里遺跡とか行ってどこも空いてて楽チンでした。来週こそは阿蘇とか鹿児島方面へ行く予定です。でも、なぜこんなに活動するかと言いますと、やはり転勤の可能性が高いみたいです…。広島帰れるから嬉しいけど、明日バイト終わったら今度は引っ越しか…。はよ、体力取り戻そう…

ここで、バトンも一個!
皐月ピアンさんから頂きました~♪
では、どうぞー!

『裸になるバトン』

◆初めて好きから萌を認識した瞬間は?
本当に萌え!!!って気持ちを知ったのはサンジ君が初めてです!
でも、昔からヒーローものの主人公が怪我して苦しむ姿が大好きだったので、無意識の内に腐女子の片鱗はあったものと思われます。

◆初めて(今)好きになったカップリングのどんな処に惹かれましたか?
意思に反して、受けの要素を持ち過ぎているサンジ君。そして、その背負った過去。
突き進む事に迷いのない攻めのゾロ。
多分は未来の二人はもっと落ち着いて安定した関係になるんだろうけど、19歳同士の激しくピリピリした関係に惹かれます。
あと、お互いがお互いのない部分を持ち合わせてる所。

◆初めて買った同人誌は?
同人誌と認識して買ったのはワンピが初ですが、
記憶は非常に曖昧ですが、本当の初めては聖闘士☆矢とドラ☆もんのマンガです。
友達に連れられて一回だけどこかの会館に行った覚えがあります。
今思えばそれって同人誌即売会だったのだと思いますが、記憶が…あまりナイ
将来こんなになるんならしっかり見とけばよかった…。

◆何がきっかけで今に至る?(同人・コス活動)
2007年春にアニメの第一話で衝撃を受け、原作を一気に集める。
生まれて初めてキャラのフィギアやグッズを集め、鎌倉情報を調べるためにネットで検索。
うっかりと、ゾロサンサイトへ紛れ込む。
何?何?と読んでいくうちにそのレベルの高さにのめり込み朝から晩までロム三昧。
秋頃からヤフオクで同人誌を集め始め、同時にもともと趣味でオリジナルを書いていたため、自分でも書き始める。自己満足のためだけに書いていましたが、485話でサイト開設を思い立ち、知識ないまま一週間で無理やり開設。そして今に至ります。
正直一年くらいで満足する予定でしたが、全く熱が冷めず、書きたい事がまだ山ほど…。

◆今一番ハマっている作品
もう、ワンピだけ!!

◆原稿を書く時にかける音楽は?
無音が好き。薄暗い朝から昼がなおOK

◆今まで一番ハマったカップリングorコンビは?
ゾロ×サンジ
最近はエース×サンジも

◆今自分が見たい他の人が描いた(書いた)二次作品は?
D兄弟でサンジを取り合うお話。
昼ドラのようなエースとサンジとゾロの三角関係。

あと、ぎりぎりまでサンゾロなゾロサン。
これは何回もチャレンジしてますが、今だ全く書けず。本当に誰かに書いて欲しいです。

◆一般人の前で思わず腐女子してしまった事は?
母親と相棒以外にはカミングアウトしてないので、大丈夫かと…

◆人生を変えた作品は?
ワンピ
本当に、人生に彩りが。この年でこんな世界を知るとは思いませんでした。
それに、モロなシーンも苦手で、朝チュンな感じが好きだったのに、エロもバリバリOKに…。
いろんな意味で人生変わりました…。
ほんと、BL系も全く読んでなかったのに~

◆エロシーンを書(描)いてる時の気持ちは?
体位と温度を常にイメージしてます。
先日エロシーン書いてる自分の眉間に皺がよっている事に気付きました…。
エロ神様が降臨して来る方法誰か知りませんか…?

◆どんな時にネタを思いつく?
家事してる時に唐突に
歌の歌詞から唐突に
ゾロサン漫画を読んでて、一場面からインスピレーション

◆どんなシチュが好きですか?
海賊設定。
三角関係。
若さゆえの暴走。
迷いのないゾロと、男であることにこだわりゾロを受け入れるのに苦悩するサンジ君。
育ての親、または心の親に対していろんな想いを持つサンジ君とエース。
あと、エース→サンジ←ゾロ、ルフィ→サンジ←ゾロ、ゾロ×サンジ←ギン、ゾロ×サンジ→ゼフ等
やっぱり節操がない~

アンカーでお願いしま~す!!!
ピアンさんありがとうございます~
初めての同人誌が同じ聖闘士☆矢なのがびっくり!
今思えばその友達は腐女子だったんだな~と改めて思いました。もう、付き合いがないからどうしてるんだろ…。ちなみに、これ書いてて蘇った記憶では内容は多分一輝×瞬でした!!すっかり忘れてました…。


私信
☆ippiさん、いつでもメールして下さいね~。末長くよろしくお願いしま~す♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[11/06 珠珠]
[11/06 ai]
[06/04 くりはら]
[05/10 くりはら]
[05/02 くりはら]
最新TB
プロフィール
HN:
夢音優月
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]