忍者ブログ
ワンピース大好き腐女子の日記 月曜日はWJ感想                 
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜は相棒が有給取ったので優月も合わせてお休みしたのですが、最初は鹿児島行くって言ってましたが、この嵐…。正直私もくったくただったので家でゆっくり過ごしました♪
一緒に家にいたけど久々に自由にさせてくれて、ぐっすり昼寝もしたし、やる気もメキメキ戻って来ました!!
で、今さらなのですが、ここでバトンを一つ…。

恋川珠珠様から頂いたのですが、あの、ごめんなさ~い!!
いつもありがとうございますvv
数か月前に頂いててなんだが、出回ってる時期外して恥ずかしいのですが、どうぞ~

『遭遇バトン』 

【ほの暗い水の底から「デュバル」が現われました。貴方ならDOする?】
「あ、ハンサム!」って言ってあげます。
優月は大人ですので!

【ゲームをしているとTVから「デュバル」が。貴方ならDOする?】
ゲーム止めて、トビウオライダーズ呼んでもらって、乗せてもらいます~

【気がつくとあなたは三途の川にいました。向こう岸から「デュバル」が手を振っています。貴方ならDOする?】
ウィンクしてあげて、デュバルがデレデレしてる間に逃げます!相手がサンジ君なら行くけど…。

【夜中に目を覚ますと枕もとに「デュバル」が。貴方ならDOする?】
普通にびっくりします!!

【間違い電話で「デュバル」から電話が。貴方ならDOする?】
友達感覚で長電話しそうです♪

【右手にはR100禁のBL本。左手には「デュバル」貴方ならDOする?】
全く迷う事なく100禁のBL本を開きます~
100禁くらいを読めばエロレベルが上がるかも~♪
デュバル君には部下がいるから連れて帰ってもらいます~

【お疲れ様でした。最後に「○○」内を指定して次の犠牲者に回してください。】
毎度の事ながらアンカーで~


デュバル、本当にいいキャラですよね~。
原作でも再登場楽しみだなー。
珠珠さま遅くなりごめんなさいでした~vv
100禁のBL本がやけに気になります!!

更新は、日曜日に出来るよう頑張りますね~。
やっと、やれそうですよ!!やっぱ体力ですね!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[11/06 珠珠]
[11/06 ai]
[06/04 くりはら]
[05/10 くりはら]
[05/02 くりはら]
最新TB
プロフィール
HN:
夢音優月
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]