忍者ブログ
ワンピース大好き腐女子の日記 月曜日はWJ感想                 
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間が有り余るほどあると何もやる気が出ないのに、ちょっと用事があるとサイトもやりたくなる矛盾…。

まずは、かねてからリクエストが多かった、
「お前がおれを食べた夜」の再up開始しました~。
やっと最初のページ作れたので、後はどんどん再upしたいです。このお話はどっちかと言えばコメディ寄りです^^ んで、サンゾロっぽい…。

「海陸風」の2も再あぷです。
ゾロが困ったさん…。

パラレル「君がいた季節」の3もアップしましたv

これから朝寝して(グータラ…)午後から家事しよう~
今日こそは…、衣装部屋の整理にも取り掛かりたい…。
夜は家/田/荘/子さんの講演行きますv  楽しみ~♪
PR
先週は実家で食道のゴミ感覚もどうにかごまかし、土日は珍しく相棒もいたので、楽しく過ごせました^^

今週は検診や母親学級や、夜は講演会とか聞きに行くので、珍しく忙しく過ごせそうです♪

ゾロサン活動も10月でお休みなので、今のうちにいっぱい更新したいです~

それにしても…、今週のワンピは~(//><//)

以下ネタばれ注意です♪
なんつって~v

月曜日も火曜日も相棒飲みだった…。
月曜日は会社の研修会の後の飲みだったので仕方ないけど、火曜日は断ってくれ~って頼んだのに><

やる事はいっぱいあるんです。
衣装部屋?の整理に、名前も考えないといけないし。
処分したい本も山ほどあるから、ヤフオクにも出品したいし~。

でも、やる気ゼロ。

あー、アルバイトしたい!と言うか人と会ってしゃべりたい…><
そこら辺り歩いてるお婆さんとかに話しかけてみようか…(そこまで…?)
社宅時代が懐かしいよ~。井戸端会議4,5時間って長かったけど、贅沢な悩みだった…。
隣のスーパーでたこ焼きとかソフトクリームのお店がオープンするんでパート募集してるんですが…、まあ無理ですよね…。1,2カ月で辞めそうな、危ういパートなんか、私も採用しません!

執筆だけはちょこっとづつやってます^^
マ王でしょ~(☆びさん、3Pエロ頑張ってる^^)、ゾロサンのリクエスト用2作品でしょ~、あと薄いオフ本作ってみようかと思ってその原稿、オリジナル2作品←9月締めと、10月締め分。
オリジナルはほんっとうに難しい(大汗)
短編でも長編でも。
2次でキャラクターの魅力に頼って文書いてると、キャラを創作・表現する力がどんどん失われていく気がします~。

執筆だけは今の所、短時間でもやる気あるし、書きたいって気持ちがあるから安心v
多分、これなくなったら、精神的にやばい気がします。そうなる前に、父親に車で片道1時間以上運転して来て貰うの心配で申し訳ないと思うんですが、あと2カ月くらいの事なので、甘えて、ちょくちょくと短期の里帰りをする事に決めました~。
相棒は帰っちゃダメって言うけど…、ちょっと今夜から2泊ほどしてきます^^
お盆、ご実家に帰省などされて楽しく過ごされましたか?

我が家は先週は、相棒が火曜日から金曜日まで毎日飲みで、朝は7時半頃家出るのに毎日帰りは真夜中~
金曜の飲み会にいたっては帰って来たの翌日土曜日の朝の8時!
久しぶりに土日が休みだ~って思ったら、日曜は遠方で葬儀があって、日中はいないし~

私がフルタイムで仕事してたら、ご飯作らなくていいし、自由時間がいっぱいで天国だったろうな…。

飲みも夜9時頃、料理を作った後知らせがあるから、ほんっとがっくり…。

待つ身はホント毎日が長いです~(体力あれば執筆しまくりなのにー)

飲みに行く相手の半分は相棒の会社の人で、40代独身男性で、元直属の上司で、夏からは相棒が上司になって立場が逆転した人。夜が遅くなると遠方の家に帰るのが面倒で、会社の近くのビジネスホテルに泊まるそーなんですが、一人の夜ご飯がつまらないので、相棒を誘って来るみたいです。
ちなみに、その人が全部おごってくれてるみたい。

下剋上…、ノーマル既婚者…、奢ってまで夜ご飯に付き合ってもらう…、リーマンBLに使えそうなネタですが…。


話は変わり、タイバニが…、これ、本当に腐向けじゃないのかな(//><//)
クールなバーナビーが一度心を許した相手には感情隠さず見せる若さゆえの甘い感じがなんとも。
タイガーは、一見、鷹揚な性格ですが、内面はバニーよりも繊細だし。
優月は基本、受け、攻め分かれてるのが好きなんですが、今回初めて、この二人はリバだと思ってます。







更新出来ましたv

短いお話なので「愛でなく」の続編「海陸風」の1 再upです。
ゾロが…一筋縄ではなかった…といったお話^^

もう一個は、パラレル「君がいた季節」2upです~。
今の所、事件とかなく、学園生活を通して二人が近付いて行くまでがゆっくりと進んで行きます。

「お前がおれを食べた夜」は、なるべく近いうちに秋までには再あぷしますね~♪
これはシリアスでなく、サンゾロっぽい?お話です^^

ロジャサンもどうにか秋までに終わらせたいし、たまったリクエストも一個くらい消化出来たらいいなと思います!

↓ ちょっとだけWJ感想です~
更新なかなか出来なくてスミマセン…。
楽しかった後の脱力感が~>< (やっぱり来たよ…

2次やら、オリやら常に執筆はしてるので、今週中にはどうにかするぞ!

土曜日に相棒と花火大会に行って来ました。こじんまりした花火大会を想像して行ったのですが、めっちゃ人が多くて、大きな花火大会でびっくり…。
よく考えると、そこ観光地なんですよね。
月が出てて、背後に山の黒い稜線が迫ってて、河原で花火が上げられてるので、花火が近くて、迫力がありました。
あまりに人が多くて、1時間半ある花火大会15分で優月はフラッフラに…。
早々に引き揚げ、帰りにお好み焼き食べに。
つわりで最後まで思い出したら気持ち悪い食べ物でしたが、ついに美味しく頂けました♪

そうそう、近所の品ぞろえが少ないコンビニ…。店の半分が本屋さんなんですが、小さ~い本屋なのに、意外な品ぞろえの良さ…。
ワンピも新刊入ってるし、あのコースター貰えるナツコミもやってるし、品ぞろえ豊富なちょっと先のセブンやフ/ジの本屋でも売ってないBL系の雑誌も入ってました。
不思議町だな~

遅くなりましたが、コメレスです♪
7月30日普段パラレルってあまり読まないんですが~のお嬢様♪
ありがとうございます!ゾロサン&エーサン、ほんっとうに大好きな三角関係なのですが、原作がああなって、なかなか海賊AZS書けないのもあって、この度パラレルアップする事にしました^^
定番と言えば定番…な感じで、サンちゃん痛い時期もありますが、楽しんで頂けると嬉しいです♪
体調へのお気づかいもありがとうございますv

7月30日「お前がおれを食べた夜」の再アップを~のお嬢様♪
おお~、これ、本当よくリクエスト頂くので、どうにかしたいです!!
えっと、秋にサイトお休みするまでには絶対どうにかしたいですので、お待ち下さい><
ちなみに、ちょっと読み返したのですが…、サンゾロっぽかったです(汗)

7月30日「stand by me」のサンジが大好きです~のお嬢様♪
わ~、ありがとうございます!過去作品でも好きなタイトルを教えて頂けると嬉しいです!!
リクは今溜めまくってるので敢えて募集してないのですが、結構普段からいろいろリクエストして下さるお嬢様多いので、も~し、よろしければ何かご希望なシチュエーションあればコメ等でおっしゃってみて下さい^^
うわ~と妄想湧けば書けるかも…(あ、でも絶対書けるわけではないので申し訳ないのですが…)

7月31日odi et amoのような三角関係を~のお嬢様♪
こちらこそありがとうございます!!
本当、ルサン・ゾロサンの意外な需要にびっくりです^^
多分、拙宅開く前とかルサンオンリーとかもあったり、今現在私自信もルサンがっつり読みたいって思うくらいなので、ルサン・ゾロサンを探してる方も多いんですね~(しみじみ…)
また機会があれば、ルサンがらみゾロサンは書いてみたいです♪

8月3日☆ヤ様♪
本当、こちらこそ、いっぱいありがとうございました!!
楽しければ楽しいほど、あとの落差が…。基本、消化不良と食道の不快感は常にあるのかもしれないんですが、一人だとそこばっかり気が行くんですかね…?…いや、あの時はすっかり消えてました~
また直接メールしますが、黒夜~読みました^^  原作での不足部分のシーンがいっぱいでしたv
秋が近付いたらまたぜひ遊んで下さい♪

8月3日天使で悪魔の奔放サンジが素敵眉毛すぎ~のお嬢様♪
うわー、いっぱい気に入って頂けて嬉しいです^^ 意地はってるサンちゃんも大好きですが、自分の欲望に正直なサンちゃんもほんと、たまりませんよね>< 存在するだけでエロいと言うのに~
素敵な作品と言ってもらえて嬉しいです♪

8月5日童貞ゾロ読みたいです~のお嬢様♪
「お前がおれを食べた夜」の事ですよね~
ほんと、よく再アップ希望頂いてるので、どうにか秋のサイト休止までには頑張ります^^
ちなみに、今回他の方へのコメレスにも書かせて頂きましたが、このお話はサンゾロか?って言うくらい、サンジが男前ですv
今日、家に戻って来ました。

まだ両親が家にいてくれてる時から、あの喉につっかえてるゴミ感覚が再発…。
こりゃ、完全に精神的なもんだな(汗)

実家にいる間は車も運転して毎日お出かけしてました♪
偶然SKE48のミニ握手会に遭遇。皆鼻が高くて、顔がちっちゃかったv

ほんと、体調良くなっての里帰りはまたより一層楽しくて、今日はせっかく帰って来たのに、相棒飲みで…。もう一泊実家で過ごせばよかったよ~

でも、東北の事思ったら、めっちゃ贅沢な悩みだし、どうにか心切り替えて、感謝のきもち持って過ごしていかなくちゃ…。(しんどいと自分の事ばっかになっちゃって…ここ数カ月、恥ずかしかったな…)

多分、更新もそんなに先にはならいと思います^^
夏休みで大変なお嬢様の癒しの一時になれるようがんばりたいです~
コメお返事はゆとりがあれば今夜か明日には♪




昨日、ZS女子会in ワンピ居酒屋行って来ました!
つわり以降、家族以外とのお遊びは初めてだったのですが、体の全不調がふっとぶくらい楽しかったです♪

と、言うか、金曜日に実家に戻った直後から喉の違和感がなくなり…、多少の消化不良はあっても、喉のゴミが消えました。
どうやら、精神的な症状だったような…。
また週中、家に戻りますが、そこで再発したら間違いなく自律神経的なものだと思います><

ワンピ居酒屋ですが、ケータイなんで写り悪いですがアニメのロゴそっくり~
Image124.jpg
 お店の方が言うには集英社には許可貰ってるそうです。


  Image125.jpg
外はこんな感じ~



    Image126.jpg外のたて看板のメニューです。



←チョッパーの帽子のイラストが…


で、お店の中ですが、所どころワンピのグッズが置いてあっただけで、ワンピとは全く無関係でした!
メニューには微妙に違うチョッパーのイラストが付いてましたが、特別海賊的な訳ではなく、お店の方も「ワンピースとは全く関係ありません」と…。

お料理は結構安かったです^^ ただ、5人で予約したのに4人席で、一人が補助のパイプ椅子的な…。
味付けはちょっと濃い目で、また産後に食事アラカルトで行ってみたいな~v

P7300003.JPGおみやげもいっぱい頂きました^^

左は米粉のパンで、朝食べたらめっちゃ美味しかった!!!
もっちもち~
☆えりさんありがとうございます^^

パンダ飴は☆ヤさんと☆べさんに^^
パンダの金太郎飴、可愛い~


P7300004.JPGパンダ柄が隠れてるトートバックも♪

サイトのタイトル通り、優月はパンダ大好きなので、嬉しい~
あと、トイレットペーパーも(笑)

本当、ありがとうございます!



妊婦先輩の☆otoさんとお話出来たのも、かなり気分的に楽になりました。今住んでる所の福祉センターで母親教室あったんですが、田舎のせいかいっぱいでもう少し先にならないと参加出来ず、リアルで妊婦さんとお話するの初だったんで、共感してもらえるだけでめっちゃ楽になった~(涙)

親友はおととし赤ちゃん産んだばかりなんですが、全くつわりなくって、優月へのアドバイスは今のうちに夜遊びしておく事と、入院先には毛抜き持って行くことだったんで(笑)←眉毛用です~

時間はお茶の時間入れると5時間弱? それでも、まだ話したりない!
また、原作で激萌えなシーンでもあれば、祭りで集まりたいです^^


今夜は、女子会のために50キロ近くを車で送り迎えしてくれて、夜も全部送迎してくれた父親と優月のおごりでご飯食べに行って来ます~v
この週末、ゾロサン女子会に行って来ます~^^

嬉しいよ~(≧ω≦)

ただ、最初にいっぱい連絡係や日程調整してくれたお友達が参加出来なくて残念…。

場所が、ワンピに関係あるようなないような場所なので、また日記で報告します♪

普通なら自分で電車乗って行くんですが、父親が車で今日迎えに来てくれます。
飲み会の間も待ってるって言ってるんですが、それは~
何歳になっても過保護です(汗)

体調いいので、今回は里帰りしてる間にデパート巡りとかもしたいな~v

更新は、来週帰ってから、パラレルと、出来たら「愛でなく」の続編の再アップが出来たらな…と思います。
続編でもゾロ暴れてるので…。ロジャサンも転・結となるので、そっちも執筆頑張ります♪

コメお返事♪
7月26日☆ア様♪
こんにちは~。「愛でなく」へお言葉ありがとうございます^^
めでたし、めでたしv なんですが…、多分次の続編が本当のめでたしです~
もうちょい、ゾロ坊がサンちゃんを困らせてますので、次も楽しんで頂けると嬉しいです。再アップ頑張ります!
嗜好の変化~>< ビックルとよく似てます!!
私の場合はスポロンです~。これは前半にハマり、毎日飲んでました。私も☆アさんと同じで、コーヒーや紅茶は無糖派で、ジュースはいっさい飲まない派だったのに…。現在も、悪阻の名残があり、極端な偏食は治まりましたが、水がほとんど飲めません…。ほんと…、なんなんでしょうね~><
体調へのお気づかいもありがとうございます^^ 楽しむリズムでがんばります~☆

7月27日☆K様♪
「愛でなく」へコメありがとうございます^^
実は、次の続編が本当のハッピーエンド?となりますので、可哀そう+ハッピーエンドなら、もう少し楽しんで頂けるかもです♪
2歳と4歳、元気盛りですね~v  数年前、友達が2歳くらいの男の子連れて家に遊びに来た時、優月はその暴れん坊ぶりに翌日口唇ヘルペスになって寝込みました…(汗)
今度は、自分の子なので…どうなるやらと不安です><
私も楽しんで書いてる事が、☆Kさんの癒しになれて、少しでも役に立ててるんだな~と思えて嬉しかったです♪ こちらこそ、ありがとうございました!!


やっとこさ、やる気?が出て来て、「愛でなく」の8,9再アップしました~。

存在さえ忘れていてスミマセン…。久々に読みなおすと、サンちゃん聖母みたいだな…。鬼畜ゾロって言うテーマだったんですが、サンジの方が包容力がある気がしました。

それと、お友達にパラレル小説のオフ本を送って頂いて、そのお話が素敵だったので、更新滞ってるのに、新たにパラレルスタートしてしまいました。
と言っても、実は結構前から書きためてて、アップするタイミングを逃していた作品です。

例のごとく、拙宅の作品ですのでほのぼのではなく…、サンちゃん可哀そう系ですが…。

「君がいた季節」1upです。

体調は基本イイ感じです♪
ちょっとくらいならアルバイトとかしたいくらいです!

ですが~、しつこくて、愚痴っぽくてゴメンナサイですが…><
食道の不快感が酷い~
調べると、第二の悪阻とか言って、妊娠後期からわりとある症状みたいです。胃が圧迫されて胃液が上がって来るみたいですね…。まだ中期なのに~、本当にこの不快感は11月まで続く覚悟だ!(涙)

どうにか、オリジナルも9月末には投稿用絶対仕上げるぞ~!
余力があれば、10月末締め切りのも頑張りたいp(^^)q

食道さえ楽なら…(しつこい…

コメお返事♪
7月22日☆きこ様♪
わざわざご連絡ありがとうございます^^ 無事到着して安心です~
思いっきり可哀想な展開ですが、覚悟して読んで下さるなんて><ありがとうございます!!
ゾロを奔放するサンちゃんの再アップですね~、いつものごとく、自分のサイトながら、存在を忘れてました(涙) なるべく早目な再アップを目指しますね^^
ほんと、あのごっついサンジは笑えましたね~。昨年のUSJのショーのサンジもごっつかったのですが、逆立ちして足技再現してたので、ある程度肩ががっしりしてないとリアルでは再現出来ないのかもですね~。
体調へのお気づかいもありがとうございます^^ 
コメ頂けると元気出ますv

7月22日☆oly様♪
わ~、またコメント頂けて嬉しいです^^ 「Odi et amo」、ピンクなため息~ありがとうございます!!
「愛欲船」も未来の海賊王と大剣豪に愛されるサンちゃんですよね!!あまりの魅力に一人のものにおさまらないサンちゃん、これからも書いて行きたいです~^^
体調へのお気づかいありがとうございますv


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[11/06 珠珠]
[11/06 ai]
[06/04 くりはら]
[05/10 くりはら]
[05/02 くりはら]
最新TB
プロフィール
HN:
夢音優月
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]