忍者ブログ
ワンピース大好き腐女子の日記 月曜日はWJ感想                 
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピスタイリングの2年後サンジをゲットし損ねてます><
元気があればコンビニ巡りするのに~

もう出産への腹もくくり、いつでも来い!!な状態ですが、こっからが長いものですね…。
自分的にはもう、お腹ぱんぱんで、皮がきついんですが、会う人のほとんどに臨月というとびっくりされて、コンパクトみたいです。(中の子もちょっと小柄なので)もうちょっと大きくなるまでかかるのかな~

コメお返事です~♪
11月8日く☆は☆様♪
はじめまして~^^ 翼嶺さんのサイトからわざわざお越しいただきありがとうございます!!
せっかく読んでくださった『螺旋の~』未完で申し訳ありません!!甘いラストと言う使命?を満たし、どうにか完結はさせたいです。そして…、『慟哭~』へのコメありがとうございます!!割とサイト開設初期頃の今とはまた違った勢いのある時の作品で愛着がありますので、気に入っていただけて嬉しいです><
他の作品も、復活できた時にはまた書いて行く気満々ですので、どうぞゆっくりお待ちいただけると嬉しいです♪ 応援ありがとうございます!

メルフォ 11月8日☆川☆珠☆様♪
わ~!大変ご無沙汰してます>< そして、コメントありがとうございます!!
直接お返事に伺います~^^







PR
家を離れるのが寂しい~と思ったのもつかの間…、家事から解放され、昼間はワンコと遊び、検診行く度に市内でランチして、デパート行って…とすっかりこっちの生活になじんでいる優月です。

相棒はほとんど仕事と飲みで家にいなかったし、土日も半分以上出勤だったので、ほとんどの時間一人だったので久々に家に誰かがいて、話し相手がいる状態を味わってますv

怖いと思ってたXデーへの気持ちも、体調がいいせいか、頑張るぞって思えるようになりました。これが、マタニティーライフを楽しむって感覚でしょうか^^ (やっとこさ…)

でも、家族多いと(とは言え、両親とワンコとの生活ですが…)意外と忙しいものですね…。お子さんいらしたり、沢山のご家族と同居されてるのにサイトされてる方って、創作の時間を上手に捻出されてるんだな~と改めて思いました。

そうそう、例のお姑さんですが、多少近くにいるので様子を見に行きたいのですが、夏頃に相棒と会いに行くと義姉さんに伝えて貰ったら、生活リズムを崩さないで~と泣きながら電話があり、赤ちゃんの事に対しても「それどころじゃない」って一言だったので、産むまでこのまま会わないで…と思ってます。
病気のせいだって分かってても、もし何か言われちゃったらヘコみそうですもんね…。


私信
☆嶺さん~ ごめんなさい!!届いてます^^
例の物をお返しする時にゆっくりお返事しようと思って~(汗)
ところで、一番くじ始まりましたね!! 個人的に旦那様のいつもの強運でサンジを当ててくれることを祈ってます^^
私は近所のコンビに行ってみましたが、クリアファイルとメモスタンドでした…(涙)
どうにか元気が続いてて、週末お友達の家に遊びに行きました^^

ゾロサンのお友達です~♪

…もし、昨年の転勤でひろしま市内へ帰ってたら入ったかもしれない社宅の一駅違いの場所で、ホントおしかった!

遊んだ日は子供のごとく興奮して眠れませんでした(//^^//) 楽しかった~♪


今日はぎりぎりになりながら、出産する病院の呼吸方の講習会へ。
テレビなんかでは出産するお母さんサイドからの映像しか見たことなかったですが、お医者さん側から撮ったぼかしの少ない映像を見て、結構ショッキング><
感動して涙は出たけど…。
ソフロロジーと言う方法を取ってるらしくて、映像はめっちゃ静か。お母さんも声ひとつ出さずにただただ、静かに深い呼吸をしてるだけでした。…とても私に出来るとは思えないです(涙)

コメレス♪

10月25日☆ア様♪
こんなところで続く!なのは「君がいた~」の方でしょうか(笑)?ホント、私も心残りです~><
母性か~、私もホント出てくるのかなー?体内にいるくせに、実感がない…。
もう、今は来る日を待つだけ…。大丈夫だよ~とコメントくださった多くの先輩方の言葉を信じて、乗り切りたいです♪ 無事乗り切って、更新再開まで行けるまでどうぞのんびり見守っていてください^^
コメありがとうございました~v
パラレル「君がいた季節」の5をアップしました~(短いですが…)
タイトル通り、ゾロ、サンジ、エースの四季を書きたかったのに…、夏でストップしてしまった。
これも心残り><

今日、また里帰りします~。
意外に寂しいが、仕方ない…。

昨日くらいからすこ~しムカムカが始まって、もー、体調不良系は勘弁して欲しい><
まあ、もう少しの辛抱だー^^  気にするまい~
このまま元気よ続いてくれ~
そして、週末お友達のおうちへ遊びに行けますように!

昨日、久々に相棒と軽い喧嘩しました。
これまでも、専業主婦は許さん。勉強するか仕事しろって人だったんですが、確かに今でも、これから数年子育てで家にずっといるなんて自分に出来るのか…?と不安に思う程度には外に未練はありますが、フルタイム仕事再開は子供が小学校入ってくらいからかな…と思ってたんですが、それでは遅い。幼稚園入ったらすぐフルタイムで働けって…。
働くのはイヤじゃない。

イヤじゃないけど、幼稚園って時間短いし、そこから夕方まで預けるのってお金かかるし、送り迎えとか考えないといけないし、これまでのように気楽に働ける状況とは違うのに~><

結婚してから、フルタイム(で人間関係・待遇良し)の仕事を相棒の転勤のせいで3回も辞めてる優月としては、いとも簡単に仕事しろって言う相棒にカチン…。

でも、優月も最近少しずーずーしくなってて、これまで相棒の出世とか全く興味なく、とにかく無事に家に帰ってくれればいいって思ってたけど、出世がお給料にも影響あるって事に気づいて、「子供の為にもっと稼いできて~」って気持ちになってる…。
こうして、女性は徐々に肝っ玉かあちゃんになって行くのか…。
昨日、元気だったので電車で自宅に戻って来ました~v

「お前がおれを食べた夜」の6を再アップで、これは完結ですー!
あー、スッキリした(=´▽`=)ノ

実家のある場所は市内なので、便利で大好きで、一方ここは田舎?なんですが、長期で家を空けると思ってて、戻って来るとなんか落ち付いたと言うか…。ここに住んで一年。やっぱり住めば都なのかな~

妊娠した時に、この経験をもとにサンジの出産のお話を書いてみたら…とお友達に勧められて、優月は自分では女体は書かないですが、何かの薬とかでサンジが一時的ににょたになって~と妄想してみました^^
が…、痛い系の多い拙宅。女体サンジもかなり痛い目に合う話しか思い浮かびませんでしたー><
男サンちゃんなら書くのもいいけど、にょたでこんな目にあわせたら可哀想すぎて…、なんで自分はこんな思考回路なんだろう…。

家にはあと2泊しますv  今の元気が継続すればなんか更新出来るかな♪
先週末より実家で過ごしてます。
実家帰ったら、おしめの準備がしてあり、布オムツで育てるそう…(人ごと?)
転院先の病院で検診を受けたら、「来週あたりの週から普通にどんどん産んでますからね」と言われて、「ええ!?」とびっくり…。
検診も週に1回どんどん予約を入れられ、一回家に帰ろうと思っていたのに、そんな時間もなさそう~

なんとなくまだ先と思っていたのに、帰りに両親とランチする間も、ちょっとブルー(´・ω・`)

体がしんどいからって一生懸命ご飯食べてましたが、「しんどいのは妊娠してるからです。食べる食べない関係ありません」と一刀両断されて、ちょっとしょぼん…。

まあ、どっちにせよあと一息と思えば、名残惜しいような、早くその時が来て欲しいような複雑な気分です♪

元気があって、家に一回帰れたら、サイト直しと今度こそ最後の更新したいけど~、今の所不明です><

下にはWJへ一言…

コメレスです♪
10月14日☆ア様♪
いつもありがとうございます^^ 思うところまで更新できずほんと、心残りはありますが、ひとまずは11月を無事乗り越えたいです! “痛い”と聞くその痛みがどれほどのものなのか…、ホント考えるだけで怖くなりますが、友達もみんな元気になってるし、二人目も産んでる友達も多いから、大丈夫…と言い聞かせてます。きっと、赤ちゃんと出会えることは想像を超えて、痛みも吹き飛ぶくらい嬉しいことなんですね^^
サンちゃんは究極の受けキャラだけど、漢サンちゃん私も本当に大好きです!
☆アさんの言われるように更新しない間も妄想貯金しておきます~(*^-^*)
いつも暖かいコメントありがとうございます♪

10月17日☆ー様♪
こんにちは。はじめまして^^ 気に入った作品を読み返して頂てるなんて、本当に嬉しいです!!
今年から遊びに来てくださってるようなので、ちょうど更新がゆっくりになってからですね~><
現在もやる気だけはあるのですが、この状況なので、当分亀更新となりますが、ゆっくりとお待ちいただけると嬉しいですv  拙宅が子育ての合間に少しでも息抜きになってるのとても嬉しいです~
忙しかったり、しんどい現実の日常からのトラップをしてもらえる事が優月にとって一番嬉しいので♪
まだまだ、作品ストックや書きたいことがてんこ盛りですので、これからものんびりお付き合い頂けると嬉しいです~(*´∀`*)
相棒とラブラブと言うわけではなく…、どっちかと言えば勉強しろとか、仕事に行けとか厳しいし、誕生日にお花なんて気の利いた事してくれる事もないし、ゾロサンにハマってから何度かマジ怒りされてるし(汗)
なんですが、明日からの里帰りを目前にお互いブルーに入ってます~(涙)
意外な展開だな…

まずはコメレスですv
(きっと下さった方も忘れてるかも~><)
9月14日☆ina様
再びコメありがとうございます^^ 作品もいろいろタイトル挙げて頂いて、改めて丁寧に読んで頂いているんだな~と本当にありがたいです!!!「Vibrasion revolution」も私も結構気に入っているので(フラサンなんて~)嬉しいです^^ 作品更新はPCの関係で取りあえず年内はお休みしますが、ブログでは結構顔出しますので、お時間ありましたら、遊びにいらして下さい~♪ ありがとうございま~す☆

9月17日休止と聞けて~のお嬢様v
コメレスへのお返事のお返事となりますが^^ は~い、まだまだゾロサンは書きたい事もあるし、作品は何年かかっても完結する気満々ですので、どうぞゆっくりお待ち頂けると嬉しいです♪ 閉鎖心配して頂いて逆にありがたいです♪

9月25日☆きこ様v
家田さんの時にコメント頂いた☆きこ様ですね♪ 栗本さんネタ、お友達からも「まよてん」って教えて貰いました~(//^^//)  他のサイトのお友達から「朝/日/の/あ/た/る/家」もおすすめされたので読んでみたいです!BLは漫画は結構読んでますが、小説はまだ一作品しか読んだ事ないのですが、栗本さんほどではなくても、丁寧に心理描写を書いた未知の良い作品が存在するようなので、これから挑戦して行きたいです♪☆きこさんのお勧めがありましたら、ぜひ教えて下さい^^  (読書傾向が合えば趣味も合うかもなのでv)

10月2日今月いっぱいで~のお嬢様v
家にいれば11月までぎりぎりサイトもさわりたかったのですが~。途中の作品もホント、気になってます><が、書きかけは実家にも持って行って、再開した時更新出来るようにしておきますので、のんびり待っていて下さい^^  寂しがって頂いて逆にありがたいです~ ブログだけは書いてますので、お時間ありましたら覗いてやって下さいv

10月5日メール 大☆様v
またもや嬉しいメール本当にありがとうございました!!
作品集か~、憧れます(//^∀^//)
子育て乗り越えて、パートとか出れるようになって、オンリーイベントとかまた行けたら、いつか出してみたいな~ 本当にいつも熱い応援ありがとうございます!!! 本当に嬉しいですv



匿名希望、レス不要の方もありがとうございました!!
今週はやっぱりどうにか元気っ子!(まあ、通常時よりかは7割くらいですが…)

やっとこさ、ぎりぎりで「お前がおれを食べた夜」の4の再アップと、長編シリーズ2の「あいのいろは」の1を再アップしました~v

本当は、再アップ分だけでも完了したかった…。
あ、里帰りは土曜日からです。木、金曜でもう一回作業出来るかな?

そ、それと…、ゾロサンじゃないんですが、ちびさんに作っていただいた「マ王」部屋をトップに貼らせて頂きました!!これ~、ほんと全部作って貰ったんです><
自己満足で読んで貰えたら幸せvって作品だったんですが、こんなに立派になって…
ワンピ以外で書いた2次はこれが初めて^^
これまで、腐目線で見た漫画・アニメはあるけど、書くまでに至るには世界観とか割とちゃんと読まないと書けない方なので、今回時間あったから原作15冊くらい読んで書くに至りました~
今BSで深夜に再放送やってるし興味あったら見てみて下さい^^


やっぱり食べれるなら食は大切ですねー。意識して料理頑張って作って食べてるせいか、あの動けない感じがないです。実家で家事しないと絶対今よりも元気だから、サイトもぎりぎりまで出来そうなのに~><
データを全部移したり出来ないので、まあ、今週ぎりぎりまであがいてみます。
今週こそはいろいろ頑張りたいです!!

ちょっと放置でスミマセン><
元気なんですが、結局貧血だったみたいでお薬飲み始めると体が楽になりました^^
が、すんごい眠気(←逆らえないくらい強烈><)に毎日襲われて、ほとんど寝て過ごしてました…

今週はキリが良い所までの更新と(レスも…)、相棒へ家のもろもろの引き継ぎ、里帰りの荷造り等をやらねば…。

9カ月入って体重増加が4キロくらいで、まあ体重増加しなくっても赤ちゃんが育ってれば~って呑気に、食べずにいたら(お腹空かないので…)ちょっと小さめって言われて、今、あわてて頑張って3食食べてます。医学的に体重管理ってもちろん大切なんでしょうが…、食べれる方が母体も元気出るような気がします。
産む事への不安と言うか、恐怖は最近感じるけど、今の胸やけが治ると思うと、ほんっとうに産むのが楽しみ~♪ 

去年の今頃相棒の転勤が決まって、今住んでる所へ引っ越しして来たんですが、去年のまさに今頃は、フルタイムで仕事しながら、11月のイベント用に夜な夜な本作って、なおかつ一人で引っ越しの準備までしてたんだな~と思うと、あの頃の元気な自分に戻れるのがめっちゃ楽しみv

今日は朝から寝ざめがいいし、いろいろがんばる!!(例の眠気が来ませんように…)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[11/06 珠珠]
[11/06 ai]
[06/04 くりはら]
[05/10 くりはら]
[05/02 くりはら]
最新TB
プロフィール
HN:
夢音優月
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]